ソムリエ、バーテンダー、バリスタ(酒類のある店での経験者のみ)として、飲食店でのサービス経験が3年以上ある方限定のコースです。

ドリンクサービスのプロ限定ですが、全国主要都市にて、ビアソムリエ(ベーシック)認定講座を、1日特別コースとして開講することとなりました。これまで東京でしか行ってこなかったため遠くて来れなかった、1日しか休みが取れないという方におすすめです。

開催予定都市:東京、名古屋、大阪、福岡、仙台、札幌 

日時:2019年5月以降の日曜日、又は月曜日 

   9時30分から19時(予定)

内容と費用:講座テキストと、受講費用54000円は、通常コースと同じ、内容は短縮特別版となり講師も1名で行います。

各開催都市での日曜、または月曜の受講希望者が12名に達した時点で、開講のご案内と受付を開始いたします。

 

お申込み方法:まず、仮申し込みを受付いたします。

ドリンクサービスプロ向けビアソムリエ(ベーシック)特別講座受講希望の方は、下記フォームより、必要事項記入の上お申込みください。

希望者が最少催行人数に達した時点で開講のご案内をさせていただきますので、その後、正式にお申込みください。

申込フォーム→https://form.os7.biz/f/070c3f0f/

以上

ジャパンビアソムリエ協会

worldbeerculture@gmail.com

 

 

 

 

 


日時
場所
主催
参加費用
お申込み方法

その他の関連する記事